寒かった

今日はバイトが終わった後、ヨーカドーのDCDで昼間で時間を潰してから原宿まで行ってきました。ちょうど定期範囲を経由するルートだったので比較的低運賃で往復できましたよw
で、肝心のキデイランド、目当てのニット帽はしっかりありました。しかしパーカーは売り切れてましたね……残念でしたが、浮いたお金でカービィの形をしたクッションを買いました。なんと身長30cmほどのカービィのほぼ等身大。それに足がほどよい位置にあるので枕にすると安定感と安心感と幸福感を得られますw
他の種類にワドルディメタナイトがありましたがやはりここは王道のカービィを選んできました。これからは毎日カービィと寝れます。感無量です……(ノ∀`)