すごくヒロイン


ラクガキですが…
おそらくオレが考えた女子キャラの中でもっともまともな子、ベル。
アンは…前髪が普通じゃないですね…。
ごく普通の人はあんな一癖も二癖もありそうなメンバーに付いて行けないと思うんですけどね、何故付いて行けるんだろうw

ちなみに、初期にデザインした時は髪を左右で結んでました。しかし描いていく内に「この子下ろした方が大人しめで良くね?」となり試しに下ろしたところ自分の中でどストライクになったので今の髪で落ち着きました。お胸は大きいけど16歳ですし、結んでいる方は何だか子供っぽく見えたんですよね。まぁ当時はまだ描ける頭身が低く顔も全体的に幼いデフォルメしか描けなかったというのもありますねw
尚、想定しているお胸の大きさは初期から変わっていない模様(下のは去年の2/10に描いたものですが今見て顔を覆いたくなるような出来ですごく恥ずかしいですわ)


しかし……我ながら描けば変わるもんだなぁ。