足痛い

行ってきました。卒展会場に行く前に買い物しようと駅からイオンモールまで徒歩で(意地でバスには乗らずに)20分かけて行きましたw
しかしイオンモールに着くもイオンモール自体がだだっ広い。一種のダンジョン!目的地まで10分ほどかかりましたw
用が済んだら程々に時間を調整して駅まで戻ります(そして意地でも徒歩で)。で、会場がなんとニコニコ超会議なども開催される会場。そう幕張の展示場です。まさか学校の卒展をでかい展示場を借りて行うとは……流石です(^-^)
まぁ使ってたのは超会議が開催されるホールとは違うところだったんですがw
当たり前ですがウチの卒展とは規模が段違い。プロの方や雑誌社の編集さんなど、現場の現役の方々も多くいらっしゃり、漫画原稿をその場で見てくれていたりしていました。オレも今年からこの学校に通って、三年後にはここに自身の成果を飾るのだと思うと鳥肌が立ちましたね。やる気も出るってもんです(゚∀゚ )


それはそれとして大分歩いたので足が痛いし荷物もあったので肩が……まぁ寝れば治るでしょうw