もうすぐお別れ

今年も残す所あと一ヶ月となってしまいました。何とも信じ難いハナシです。
ついこの前、卒業制作の一枚目のラフスケッチをしたばかりと思っていましたが、気付けばあれからもう約七ヶ月半ほど経っていたんですね……。
ただ、七ヶ月半とはいってもそれまでまったく変わらなかったわけではないはずです。四月頃に描いた絵がどれだったか忘れてしまったんですが()、多分パソコンで描いて印刷したやつが五月か六月ぐらいですかね……それと今の絵を比べてみるとやはり成長……というか何と言うか、ちゃんと変わっているんだと思えます。
年の初めに描いたスタール君の比較絵ですが、今回はどうしましょうかね、単純な立ち絵よりちゃんとしたイラストの方がいいですかねw