テストだけど一日中

月曜はテストができなかったので今日に繰り越し。一限が英語、今日はちゃんとカフェオレを飲んだのでなかなかの頭の回転でした。冷静に英文を読んでそれなりにできたと思います
二限目は世界史。これは人物が多いのでオレにしかわからない覚え方をしましたw
というのはオリキャラに配役させるというものです。例えばルークは鄭和、スタールはアッバース一世、ネロはバーブル、カレンは乾隆帝など……オレのオリキャラのストックはここに載せていない擬人化を除いた人間キャラを含めるとおよそ30人ほどとなります。今回の範囲で出てきた人物は25,6人だったので独断で性別は関係無しにそれとなく配役させてましたw
絵も描いて何をしたかをチョロっと書けばすぐわかるようになりました( ´ ▽ ` )
三限目はカガキソ、化学基礎です。計算問題もそれなりにありましたがめんどくさいのもそれなりに……
今回は点数の予想があまりできません。というかする気になれません((
で、昼を挟んで四限目は美工科は4教科だけなので静かにHR……そして五、六限目が避難訓練となり、下校でした。


明日は芸術鑑賞会ということでライオンキングを観に行くらしいですよ_(:3 」∠)_