ああああ

面接は無事に終わりました……緊張し過ぎて何をどう答えたのかあまりよく思い出せません……この緊張感は高校受験以来です(・□・;)
しかしこの緊張感、忘れてはいけない大切なものなんでしょうね……これも経験と教訓ですね
電車の方はまだ特に風が強かったわけでも無かったのでいつも通りの所要時間で着きました。開始30分前には着いてましたねw


何だかたまに見たくなるんですよ、無翼の天使と希望の翼。昔のだから自分で見て文法がおかしかったり矛盾や無駄な部分などなど恥ずかしいところもあるんですが、お気に入りのシーンや展開などもあるわけです。
個人的に気に入っているシーンが過去編の過去編と言っていたアルタイルの心の成長を書いてたところです。ここはホントに書いてる途中にアルタイルに感情移入してしまうぐらいのめり込んでしまいました……デネブの名言(自分で言うのもアレですけど)もたくさんありますしね。
代表的なのが
『本を読むことが全てじゃない、そして、本に書いてあることが全てじゃない。自分の周りからだって学べるものはたっくさんあるんだよ? 』
ですか……書いたの自分ですけど
これは未だに自分の胸に残ってる言葉なんですよね……書いたの自分ですけど
どんな練習や勉強も一人じゃ限度がありますよね、わからないところは友人や家族に訊いたり、できないところはできる人の手本を見て真似てみたり……人に頼ってばかりじゃダメだけど一人にこだわるのもダメなんだよって思いで書いたんだと思います。
他にも探せばけっこう出てくると思うんですが、戦士たちの思いのこもった言葉……探してみてください(^-^)
何か自画自賛ぽい……orz


明日は台風で休校らしいです……