もんげ〜都会ズラ

今日は祖父母の家に行ってきました
そんでギロッポンにも行ってきましたよぉw
ガウディと井上和彦先生のコラボ展示がメインだったんです。ガウディはサグラダファミリアの設計をデザインした建築家で、井上和彦先生はスラムダンクバガボンドの作者なんですが画力がハンパない。デッサンをそのままマンガに入れてる感じです……
同時にポケモンXY展もやっていたらしく、そこには入ってないんですが出張ポケモンセンターと称した売店に入りましたw
個人的に好きなデンリュウのグッズを探していたんですがぬいぐるみのみで特になし……回ってると今作の御三家の草タイプポケモンであるハリマロンに一目惚れ
Xは持ってて前からゲームで最初に選んでいたんですが今日初めてその可愛さに気付きましたw
まぁ例によって例のごとく進化したら化けるんですが……w
ハリマロンのグッズを二つ買って帰りましたよ、クロッキー帳とマグカップ



やはり出かけるのは良いですね、今日は良い疲れ方をしたと思います