れっつくっきんぐ

月曜の6限目はLHRの時間なのですが特にやることも無いので簡単な調理実習をやることになりました。というのも金曜から聞かされてたのでお腹も調節しときましたw
作ったのはブルーベリージャムとホットケーキ。作り慣れてる人も多いので簡単かと思いきやひっくり返す行程で失敗するグループが続出w
オレも家のとは違う使い慣れないフライパンでひっくり返そうとしましたがフライ返しが入りにくい入りにくいw
でも他のグループよりは形になってたので女子に「女子力すげぇ」と言われながらも作り上げましたw
中にはオムレツのようになってしまったグループもw
味はまぁ用意されたミックスを使っただけなので全グループ共通してたと思います


今度でかいやつもひっくり返せるように練習しよ_(:3 」∠)_