覚醒→負傷フラグ

よくマンガである表現というか展開に
吹っ切れて覚醒するけど直後に大怪我して戦線離脱なんてのがありますねw
まさにそうなりましたw
GWも終わり、さぁ頑張るぞと思い今日の一限目、体育のサッカーに臨みました
結果、利き手である左手の人差し指を重度の突き指で損傷。右足首の謎の機能不全に陥り満身創痍にw
いやね、キーパーやってて結構シュートとか止めてたんですよ。それでオレのクセでパーでパンチングしたらね、人差し指の先っちょにシュートが来てやっちまいました☆
右足首は大分元に戻ってきましたけどね、利き手は致命傷です
その後の授業は右手で板書写しました
弁当も右手で食いました
男子にアーンされそうになったけど絵面と個人的なアレで全力拒否ですw
どうせなら女子にやってほしいよね


とまぁ日常生活で特に問題は無いのですがラクガキがまともにできません……こっちのが致命的です(´・ω・`)