大人買い?いいえキャッシュバックです

今日は久しぶりに遠出してユザワヤに行ってきました
あまり金が無いので今までは画材などをケチってましたがここで学校が神対応!!

なんと卒業制作に伴い、オレがいるイラスト・デザイン班は一万円分好きな画材を買ってもお金を出してくれるという驚きの展開に!
というのも、あくまで学費から引いてるので実質家のお金なのですが、この一万円、使わないと学校のお金になるんですよね〜w
だから卒業制作に使うものじゃなくても、個人用の画材でも領収書を出せばその分返ってくるのです!!
だから今日は思う存分買いました!!四千円分ほど!!実は学校で約五千円分ほど画材をカタログ見ながら注文したんですよねw
だから九千円分ほど得したというわけです
残りの千円は……もういいやw