ごるぇぶぁ

本来ならば月曜の三限目は国語なのですが先生の都合上その国語が火曜の二限目に入り、その入れ替わりとして保健やるらしいっす
そして保健は自分で決めたテーマのレポートです。なんかきつくなりそうだけど頑張って自分のための時間を作らないといつまで経っても漫画が描けない、きっと今までこんなことの繰り返しだったから持ち込みする持ち込みする言っときながらまったくできなかったんでしょうね
あとは気持ちの問題です、どうも楽に過ごしたいという願望が渦巻き中々やる気を出さないんです
この前のビジュアルの課題できっかけは貰ったのに引き金が引けませんでした
もうすぐ三年生になるということもあって、進路のことも本気で考えなきゃいけません
これからの方針を固めるためにも、今学期中絶対に持ち込みをしなければなりませんね。