良かった良かった

とりあえず一番やばかった数学は大丈夫でしたw


にしても、「軍事力を上げれば周りの国は攻めてこない」って考えは何だか平和とはかけ離れてる気がしませんかねぇ
レベルを上げすぎたキャラクターには弱い敵は寄ってこないって感じですかね
実際いくら強くなろうが攻めてこようとするやつらは攻めてくるんですよ、その隙間をすり抜けて


戦争が起きるという可能性を撤廃することが人類には必要だと思うんですよねぇ
結局戦争ってのは領土の為、資源の為、利益の為にしかなんないんですよ
軍事力を上げれば周りの国が攻めてこないから上げるべき?そんな銃や兵器でガチガチに固めた世の中が平和なんて言えるんですかね


ここまで進化した人類のただ一つの間違いがあるとすれば
きっと自分勝手になりすぎたことですね