ちょっと待てや

テストは無事終わり、赤点もなく夏休みを迎えられると思っていたのに……英語のノートを確認するから持ってこいだぁ?


というのも昨日から告知されてて、今日持ってくるはずだった英語のノートを忘れてしまって案の定明日持っていくってことです
しかし不可解なことが一つ、友人に見られるところを教えてもらった結果、その範囲はもうすでに合格サインが書いてあるのです、つまりこの範囲は既に提出した……ということになるのです
おかしくねぇかオイ!?
何だって既に合格サイン貰ったノートを持っていかなきゃならんねや!?アホか!!しかもこれ英語Iやないか!一年のやないか!!なんでこのサインした時に成績付けとかなかったんや!?!?何やねんもう……
たった五分の用事の為に朝早く起きて340円無駄にせなアカンのかい………ハァ



テストの結果です、だいぶひどいっすけどね

国語:84
数学:48
科学:50
地理:84
美術史:79
英語:63
ビジュアル:50
保健:84

でした