あーやだやだ

帰りのスクールバスに乗るために校門の前に並ぶんですけど抜かされるわ抜かされるわ……一番に並んだはずなのにいつの間にか真ん中くらいになってたりね
そんでバスが来るとドッと押し寄せてくるわけですわ
人間はつくづく自己中だと感じる瞬間ですよw
ちゃんと並んでるオレらがバカみたいじゃないか、抜かすのを妨害しようものなら睨まれるし、我が物顔で堂々と抜かしていける精神がよくわかりませんよ
そんでバス内じゃやかましいってオチが来たもんだ
ホントはぶん殴りたいぐらいイラッとするんですがいかんせんオレは平和主義者なので余計な面倒は起こしたくないのです
先生も何かとどうにかせねばと思ってるらしいですがね……早く何とかしてほしいものです