息子のカミングアウト

今日の数学の授業にて、何となくノートに落書きしてましたw
「最近ルークとか描いてないなぁ」
と思い、ルークとかカレンとかを描いてたんです
そしてスタールを描きました、その時
「!?!?!?!?」
何かがおかしい・・・違和感がある、いや、待てよこれは・・・!?
描いたスタールをよく見てみると・・・なんと、女の子に見えてしまったんです
確かにスタールは小さいキャラということで、首筋も描かず、目元も鋭くさせすぎず、子供っぽく描いてきました。しかし、ただの気まぐれで、頬に線を入れて、目を丸く描き、髪の毛を下げて描いたそれは紛れもない男の娘でした
そしてとんでもないことに描いたオレ自身がドキッときてしまい、遊びで涙を浮かばせたりセーラー服着せてみたりしてしまうという始末・・・・・・もうオレは人としてダメだ
元の生意気な男子っぽく戻そうにも、何だかそんなスタールにも愛着が湧いてしまい、戻すに戻せないのですw
覚えていただいておれば幸いですが、スタールの兄、ラークを覚えていますでしょうか?当時の絵柄で中性的というのもおこがましかったのですが、彼も中性的な顔という設定でした。兄弟のアレってことで何とか許してくださいm(_ _)m



・・・・・・ヘタしたらカレンより可愛いかもしれないw