死ぬほど幸せ

朝早く起き、友達が約束の時間に遅れるというアクシデントも乗り越え、寒空の下およそ四時間待ち続けた苦労が報われたようです(*^_^*)
今日行ってきたのは東京ビッグサイトにて行われた『アルテミス ホーリーロード決勝大会andファン感謝祭』です。
イナズマイレブンダンボール戦機も大好きな俺、ホントに行って良かった・・・
今までのイナズマイレブンのオープニングを歌ってきたT-pistonz+KMCの曲と、今までのダンボール戦機のオープニングを歌ってきたLittle Blue boXの曲を生で聴けたなんて感激でした、鳥肌モンでした。
だがしかし、得た犠牲もあるわけで・・・ずっと立ってたから足がヤバいw
歩くの辛い・・・疲れたorz
でもそれ以上に感動したので、もう問題無しです!

でもさすがに今日はあらすじはご勘弁・・・m(_ _)m