シアターであってシアターじゃない

何だかうごメモの現行サービス停止の通知があってからシアター内の空気が今までとは違う気がします。何というか、全体的に明るさが無くなったというか・・・みんな元気無い感じ
つかあれっすよね、いくらもう終わるからってフレコを交換するのはアレじゃありませんか?フレコって一応個人情報ですよね?はてなの方からもそのような情報は公開しないようにって注意されてますよね?
もうちょっと考えた方がいいんじゃないか?まぁフレコは相互入力しないと有効にはなりませんけど
うごメモだから漏れないって思ってるんでしょうかね?Googleの画像検索でたまにコメントの画像ありますよ?


個人的には最後まで俺らしくしていきたいですね
最後までバカらしくてアホらしい、でも最高のシアターでいてほしいです。