単なる感性の違いだろうが・・・

腰パンってダサいと思ってる側の俺、どこかで聞いた話によると腰パンの起源は「いつでも来い♂」的なサインだったものが流通したそうな・・・下げすぎ腰パンってどこがカッコイイんすかねぇ?目立たない程度なら別にいいんじゃないすか?でも明らかに下げすぎな人がたまにいますね、どうみてもダサいと感じてしまう俺です


未成年のクセに煙草を吸ってる奴も意味わかりませんね、肺ガンに直接関わるという確かな証拠はありませんが体に害というのは明らかです。でも政府に税金払ってくれてるので吸いたければジャンジャン吸っちゃってください。でも歩き煙草は駄目、絶対!受動喫煙って言葉を知ってください!マジで!!