早とちりでしたw

英語の単語テストは25日でしたw
命拾いしましたよw


話は変わって最近は登下校時やベッドに潜ってる時にルーク達の日常が脳内展開されてるのはご存知(知らなかったらゴメンナサイ)でしょう
俺の脳内では常にオリキャラが物語を展開しているというものです。そのときは表に出ることはないので、普通では有り得ない展開もあるわけです。
で、最近は「ルークと○○でラブコメ」を題に展開中ですw
そしてこの前までは『ルークとアンでラブコメ』がトレンドでしたが今は『ルークとシオンでラブコメ』が主です。
実は結構これ推しですw


はい、メチャクチャどうでもいい話でしたね、では今日はこの辺で(^.^/)))~~~bye!!