_(:3」∠)_<勝つる〜w

(関東地区からすれば)すんごい雪が降りましたぜw
なんと10cm前後(あくまで関東民目線)!こんな雪は久々だぜぇ(念の為、あくまで関東民目線)w
ほんで、夕飯前に玄関周りの雪掻きをしましたw
そして遊び心でミニ雪だるまを作ったという( ̄∇ ̄)
あとは、小中からの友人がその雪の中遊びに来ましたね、当然雪ではしゃぐような年齢ではないのでゲームしてましたがw
そうそう、夕飯に蟹を食べました(どうでもいい)
筋肉痛もほぼ治りました(尚どうでもいい)


そんでなんと、こんな雪が降ったもんだから明日は学校が臨時休業になりました!ヒャッハー(・∀・)


今日はこの辺で、また明日(^_^)ゞ