祖父母の家より

最近東京に引っ越した祖父母の家から更新であります。
東京タワーの真ん前でございます。

そしてスマホテザリング機能でうごメモの方にも顔が出せますw


今年は前に振り返ったのであまり多くは振り返りませんがオリキャラ達に今年について訊いてみましょうw
アルタイル「なんてーか、mimickがWanderに引き継ぎしたり、色々あったよなぁ・・・カオスだったがなw まぁこんな一年だったけど楽しかったぜ、来年も宜しくな!」
カストル「結局リボンとは何も進展が無かったから来年こそは・・・アークやディーにも会えたし、まぁ良かったかな、来年も宜しく!」
オリオン「あれ、僕結局今年は本編に出れなかったんだけど・・・たいした思い出無いんだけど・・・あえてあるとしたら雑談会かな、皆と話できて良かったよ、皆さん、良いお年を!」
ベテル「うん?今年は何か良い思い出が無いぞ?そもそも俺本編で出番無かったんだから訊かれても困る!だが、雑談会とか、楽しかった!来年も宜しくな!」
ベガ「ええと・・・、何だろ、特に何も無かったけど毎日が楽しかったな、来年も良いこと沢山あるといいな///特に・・・・・・と、とにかく!来年も宜しくお願いしますっ!!」
ルーク「うんー・・・俺らは夏ぐらいしか思い出無いしな、でもその思い出も嫌なモンだったし・・・まぁ来年も3年生だし、続く限り楽しんでいくよ、来年も宜しくな」
カレン「私もあまり思い出無いけどルークやお姉ちゃんやクラスの皆と過ごしたのは楽しかったなぁ、来年も楽しく過ごしていきたいな!というわけで、来年も宜しくね!」
シオン「えーと、ルークとも過ごせたし、カレンちゃんとも過ごせたから文句無し!ねぇルーク!来年も宜しくね!」
ルーク「お前はもっと勉強頑張れよ」
ネロ「今年の思い出ぇ?いいよ、どうせカットされんだろ?えっ?オンエアする?マジ!?えっと、じゃ」
スタール「今年はあまりルークとカレンの絡み見てなかったからなぁ、来年は頑張れよ作者?そういうの楽しみにしてるんだからな♪」
アン「楽しかったよー!色んな人と話したりできたし、ああもう、話しきれないよー!ごめんね、話し下手で・・・えっと、来年も宜しくね♪」


・・・とまぁ、オリキャラ代表に訊いたわけだが、何だかんだ言って楽しかったようです。


では、これから2013年を迎えますのでこれで!
今年も「Wanderの日常色々その他ジャンルはばらばらだよw」をありがとうございました!来年も宜しくお願いします!
良いお年を!!( ^-^)_旦~