もどかしい・・・(-_-;)

オリストのキャラはキャラとして自分の考えをまっすぐ伝えているのに俺自身、そういうのがまったくできないな・・・所詮キャラの力を借りないと何もできない奴だってことか俺。
色々悩んでいる人に声をかけてあげるべきなんだろうけど・・・その人の気持ちになるのって想像以上に難しい。


上記のようなことで悩んでいたところ、またいつもの悪い癖が発動w
悩んでいる人多いな・・・

何でこんなに多いんだろうか

そりゃ人を苦しめるバカがこの世界にわんさかいるからだ

そういう人を改正できたら良いよな、つか改正しろよ

そもそも生き物は万物平等だぞ、何で格差があるんだよ

そういう社会を人間が作り上げていってしまったから・・・人間は自分勝手だな

それでも人間はこんな世界を見て見ぬ振りをする。そのくせ飄々と生きてる

何でそうまでして生きたいんだよ

生きるって何だろ



何、俺の中に俺何人もいんの?w
脳内会議でもしてんの?w
こういうのやめるべきなんだろうけど、俺が止めたらなんかクラスとかのバランスが取れなくなる気がして怖いわw



俺の中のブラックな部分さらけ出してみるよw
内容は色々混ざってます


キャラを好きになるのはいいのだがキャラにだって長所と短所がある。だがその短所を無いことにするのはやめてもらいたい。
好きな人の良い所だけ見るのは単なる逃げ、現実見ろ。
昔は女性差別とか言われて女性が不利だったけどどうだ、今じゃ男性差別社会ではないのか女性諸君?女性の言うことやること何でも許されると思うなよ。
原作時点では騒がなかったくせにアニメやった途端騒ぎ始めんじゃねぇよ。ジョジョとか良い例、アニメ始まった瞬間ジョジョジョジョ言うようになったよウチの女子。
ホントに自分勝手な奴ばっかだな人間は。何のために今まで生きてきたんだよ、列ぐらいちゃんと作れ、バス来た途端抜かしてくんな。



今日のところはこのくらいで自重するわ・・・w