泣きたくなってきた・・・つか泣く

先日言ったポッキーゲームの件ですが、条件が更に厳しくなり二回戦まで勝たないといけなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりの出来事にここからは愚痴タイムです↓



ホント何なんだよだから腐女子は嫌いなんだよホント五年くらい黙ってろよ下らねぇんだよ

知ってるか?世の出来事には全て反動があるんだよ
笑っている人の裏で泣いてる人がいるんだよ
勝った人がいる裏で負けた人もいるんだ


楽しめよ、喜べよ、笑えよ

その裏で俺達は泣いて悲しんで悔しがってやるよ
罰ゲームってなんだよ頑張った人に激励するのが普通じゃないのか?
負けたけど頑張った人を更に駄目押しするのか?
ふざけんな、お前らは高校生にもなってまだそんな下らないこと考えてんのか?いつまでもハシャいでいられると思ってんのか?
甘ぇよ、こんなところで愚痴愚痴言ってる身にもなれってんだ
思ったことすぐ口に言えていいよな、俺にゃそんな勇気無ぇよ
「死ね」とも言えねぇし「くたばれ」とも言えねぇよ
言えなくて悪かったな、こんなご時世だからしょうがねぇだろ
そんな一言ですぐいじめだの言われる時代だもんな、俺はそっち側には行けねぇよ


なんなんだよ、お前ら一体何考えて生きてきたんだよ
くっだらねぇことばっか考えてきたんだろ
楽しむことだけ考えてきたんだろ
「生まれてきたので何となく生きてます」
なんだろ?





すいません、あまりの怒りというかショックというか、文面がぐちゃぐちゃで話が飛びましたね、俺の悪いクセだなぁ・・・


というわけで、俺は腐女子とか世界で一番嫌いな人種なので負けても奴らの言いなりにはなりませんよ、超逃げますよ
もしくは全力で勝ちに行きますよ


つか普通に考えたらポッキーゲームって不衛生極まりないよな



怒りで誰かをぶん殴りそうで怖い・・・