風邪っぽい・・・

ので絵が描けませんでした・・・orz
しかし・・・
その昔流行った「脳内メーカー」でオリキャラを調べちゃった☆

ルーク「・・・・・・何ぞ」



カレン「欲の塊・・・」



ネロ「金で囲まれちゃったか・・・」



スタール「一回死んで来ていいですか?」



シオン「金っ!!!!」



なんだかカオスな結果になりましたなw


今日は休みということで久々にモンハン3Gをやりまして・・・上位のアグナを狩りましたw
相変わらず双剣です、ちなみに昨日は上位ラギアを狩りました、海竜種祭りだヤッホイ(何
その後初見のブラキを狩りに行きましたがショウグン、ダイミョウばりのトリッキーな動きに翻弄され敢無くリタイアw
しかし装備さえ整えれば討伐できそうなので頑張ります。
そして久々にドスジャギィの「ヘ〜イ!」からの突進を見て爆笑しましたww
今度久々にクック先生の指導受けて初心に帰ってみるかな・・・


動画で見たがフロンティアのモンスター鬼畜過ぐるww

では^ ^;