月曜アカンw

月曜の日課が暇過ぎるというかダルすぎるorz
でも何とか乗り切りました・・・・・・


さて、今日は『ダンボール戦機W』で俺がカスタマイズしたLBX共を披露しようじゃないかw

主人公その2の大空ヒロ君の機体です、イメージカラーである青に染めて黄色と青の機体にしてやりました。
ポイントはマントですね。結構気に入ってますw
全キャラ中最もカスタマイズしまくってますw



主人公その1の山野バン君の機体、とにかく派手にやってやりましたw
見た目ゴツイ割に槍を使いやがりますw



前作のヒロイン川村アミたn( の機体です、鋭い見た目でスピード速いですw
しかも回復アイテム使ってくれるのが早いんだ、毎回助けてもらってますw



はい、まだまだカスタマイズしていくつもりですが良いパーツが見つかるまではこれで行きたいと思います。
ではまた明日〜