なはははw(二回目)

前回の続き・・・オリキャラの紹介ですたい。

ルーク本人とその従兄弟の紹介ですたい。

左から
従兄弟の長男『ワンプ・ネイル』
二十歳の大学生。成績は中の上くらい、独り身のルークを手伝ったりフォローしたり、何かと使える頼りになる兄のような存在。実家暮らし、ルークによく似たクセ毛が特徴。
スタールの兄のラークとは親友同士。


ご存知『ルーク・ファング』
年中モテ期な中学生、幼い頃に両親を亡くし、以降一人で暮らしているはずなのだが近隣住民(主にお隣)のほぼ同棲化によって思ったより明るい性格になった。成績優秀、運動得意の努力家。「色んな人を守ってくれるような人になってほしい」という両親の願いが名前の由来。
スタールとは幼馴染。
天パが特徴。
ヘタレ。



従兄弟の長女『ネクエ・ネイル』
ワンプの妹、お兄ちゃんっ子、ルークラブな中学一年生。ウェーブがかった髪が特徴。兄同様、ルークの手伝いやフォローを務め、ついでに「振り返ってくれないかな〜」くらいにルークラブである。
ルークに似て努力家、根性で人参嫌いを治した。集中すれば勉強も運動もルークレベルまでいくのだが長続きしない。



この人たちはクセ毛が特徴ですw
"ワンプ"と"ネクエ"の由来は・・・・・・それぞれローマ字にして並べ替えてみて下さい。
わかりやすく、『Wanp』と『Neque』、それぞれ入れ替えてみてください。