あぁ、今週もか・・・

諸事情により『モモ』の更新は休みです、大変申し訳ありませんm(_ _)m
しかし昼ごろにラクガキをしました。

三人でショッピングに行ったようです。ルークは人が良いですから二人の我侭も「しょうがねーな」とか言って案外聞いてしまいそうだw
端から見れば両手に花だからこの天パをぶん殴りたくなるだろうがなww
いまだに足と手を描くのが苦手です、ホント練習しなきゃな・・・^ ^;
ちなみに、塗ってないだけだからわからないけどシオンはストッキング履いてますよ、素足じゃありませんよw
胸の大きさはカレン方が大きいのが公式なのでミスじゃないです



"星のカービィ20周年記念メダル"が届きましたのでここで最近手に入れたカービィグッズをまとめてみました。

布団の上で撮りましたが何か((
忘れてた(殴 から写ってないけど"定期入れ"も入れて五品となw