裏話・・・・・・・・・・・・?(二回目)

前略


俺の頭の中は常日頃からオリスト(『USDXな物語』や『Free dom』など)や音楽の話で毎日カオスに盛り上がっておりますw
しかし割合的には主にオリストの内容を"想造"してます。
というより、頭の中でオリキャラ達が勝手に物語を作っちゃってるんですよ・・・・・・しかもオリスト本編ではほぼありえない展開をw


例えば
『Free dom』でルークとアンが付き合ってたり・・・妙なシリアスになってたり・・・「どうしてこうなったw」と言いたくなるようなものばかりですw
いわゆる「if」ですね。
しかしそういうものでも内容を膨らませるのが俺の仕事(?)、どんな内容でもマジで考えます(え
こういうのが特に出やすい場所は風呂に入っているときやベッドに潜っているときです(ちなみに後者の場合はほとんどの確率で寝落ちしますw)。


今『USDX2』の71話の内容を考えているんですが(というかほぼ構想はできている)・・・70話ができた頃に考えていた内容とはまるで違うんですよw
変な話ですが、"キャラが勝手に動き出して内容を変えて"しまいます・・・もはや俺では止めることができませぬww
そんでもうすぐ71話を投稿するはずですが、つまり・・・"キャラが勝手に作り変えてしまった場面"を説明欄に書こうと思います。
例えば
カストルが△△してましたが、本当は○○するつもりだった」
など・・・お楽しみにw



"アルタイルとベガがいちゃいちゃしてる"という場面もありましたw






クラブニンテンドーから届きました、「KIRBY Wii MUSIC SELECTION」です。
早速ウォークマンに取り入れました。どんどん聴いてやりますよw






ポケモンのチャンピオン戦前風にセリフを作ってみたw


ポケモンと にんげん… ともにいき、ともにくらすことで はぐくむ ゆうじょうや あいじょう…
きみは ポケモンたちと どういうふうに どんなおもいで ぼうけんを してきたのかな?
たびの なかで ポケモンたちを どんなふうに みてきたのかな?
あるひとは ポケモンを わるいことに りようし、 あるひとは ポケモンを じぶんのように かわいがる…
8にんの ジムリーダーと たたかってこれた いまの きみにとって ポケモンとは なんなのか…
そのこたえを おしえて ほしい…!
さぁ はじめよう… ぼくが そのこたえの しょうにんに なってみせるから……!



ごめん、なんか・・・恥ずかしくなってきたorz