どうやら休日連載になりそうだ

二学期が始まって気づいた・・・
「平日忙しくて小説書くヒマ無ェ・・・!」
課題に宿題に娯らk(ゲフンゲフン
午後八時半から十一時くらいの約二時間半を小説につぎ込んでしまっているので、上記をやる時間が無い・・・これができなきゃ精神的に致命傷(特に三個目)である((殴
まぁ当然これも趣味の域なんだけど、家に着くのが大体五時半から六時なのでちょっと時間がorz


という上記の理由で今後、小説は休日に書くことにしますm(_ _)m
ご了承の程よろしくお願いします。





さて、久しぶりにレン君を描いてみた。
友人曰く「画力上がり過ぎw」とのこと・・・あまり上がっているような気がしないので、気のせいですねw