さぁ、バトル開始だ!

うん、今日から期末考査が始まりました。
え?キマッツーコーサーはどうしたかって?
ヤツは消えたよ(え
いざ決戦!
って思ってたのに・・・
シエナ「正直、戦闘風に展開するのに飽きただけでしょ?」
Wander「わお図星!(^_^;)」
今日は現社と情報Aがありました。
まぁまぁですね、まぁ赤点は無いでしょうw



amazonで『ダンボール戦機W』を予約したった♪
わざわざローソンまで取りに行くのめんどくさいけど、家で受け取るのもちょっとアレなもんで(え

夏休みまであと少し。期末考査が終われば夏休み一直線だ!!
夏休みにはバーベキューもあるし、楽しみだぜ!(・ω・)



今日も勉強の合間にポケモンやってたぜ(^_^)b


サザンドラがLv79になり、げきりんを覚えたんだけど、ちょっと迷ってるのでとりあえず後回しにしちゃったぃ^ ^;