そして伝説(?)へ・・・

本日、中学校の卒業証書授与式が行われました。さまざまな思いが飛び交う中、あっという間に俺たちは体育館を、学校を後にしました。
沢山の仲間、思い出がしみついたいつもの教室を惜しみながらも、俺たちは後にしました。
その後、4時頃にクラスのみんなと3-2として最後の思い出を作りました。安楽亭さんにて打ち上げですwww
全員来たわけじゃないけど、ほとんどの人が来てました。
一部の人とメアド交換したり、いつも以上に仲良く過ごせたと思います。
これからみんなと会える機会はほとんど無いと思うけど、今日の、いや、
今までの出来事を忘れずに、これから未来へ歩んで行こうと思います。
すみませんね、今日はウケるネタが無くてwww
唯一の今日のネタはパッチールの模様のパターンが42億種類以上ある
ということかなwww