3年じゃペンは止まらない・・・

                         ktkr ktkr!!ついに返ってきた、卒業制作!!アイツも、コイツも、みんなカラーだぜ!!ここは裏面。ここにいるのは幼少カレン幼少ルークmimick×6!?       これが公式の色。                                                      さぁ、これが表面。正直これは今までの俺の集大成だと思ってます((                                                     ホントは本名が学年の下に書いてあるけどPCの力により抹消www                                                       右のでっかいのは俺自身。その左横の雪だるまは俺の友、スノーマン。その隣は「Wander」でその下は「mimick」。つまりここには「俺」が3人いるわけだww 人間組、右から「池田 大地」「ルーク」「カレン」「ネロ」「スタール」。                                                    というかもう紹介しきれないorz                                                                             前にも書きましたがこの作品は俺のオリキャラ(子供たち)に感謝の気持ちを込めて作りました。                                       「みんな、今までありがとう。そして、これからも宜しく!!」