あと、3日・・・

卒業式まで土日を除いてあと3日です。いつもの教室に行くのもあと少し・・・。寂しい気持ちは俺には似合わんですが、正直寂しいですorz 
だが然し、卒業式で泣く奴の気が知れんwww
泣くぐらいなら前からもっと友達と思い出でも作りゃ良かったのに。後悔しないまでなww
だけど泣く奴に限って大した思い出が無((黙
まぁ、泣く人への文句は俺でもさすがに酷いと思うので(オイ 
今日も腐女子の生態について話そうか((
最近分かったこと。腐女子は後輩の男子が先輩の男子に今までの感謝の気持ちを伝えるとき、
『先輩、今までありがとうございました。面白くて、部活を盛り上げてくれた先輩方が、大好きです!!
はい、赤字に注目。この言葉で「きゃーーーー!!///」とか言った女子は大体腐女子です☆
さぁ、みんなも自分のクラスの腐女子を見つけてみよう☆((黙