今日は面白いことがあったお☆

最近の授業は自習や三年生を送る会の練習などしか無いのですが、今日の自習の時間に技術担当兼うちのクラスの副担任が来たわけです。普通自習とかってみんなと話し合って問題の解き方とか教えあったりするもんのハズなんですが、                                                「絶対無言時間」みたいなことを言いやがったんですよww カッコよく言ったらサイレントタイムですねww ほかのクラスからは普通に話し声とか聞こえてくるんですよ。                                                                            そんで、みんな「小声でならいいだろ」とか思ったのかちょくちょく話してるんですよ。俺も「そのぐらいならいいだろ」とか思いながら絵を描いてたわけですが(おい 直後「うるせぇンだよ!!!!」                                              ・・・と怒鳴りやがったんですわwwwwwww                                                                    「ゑwww」とか思いましたねw                                                                             普通に聞いたら全然うるさく無いのに超デッケェ声出しやがったんですよ。うちのクラス2組なんだけど4組まで聞こえてたっぽいw                   まぁみんなしぶしぶ黙ったんですが、「有り得ねぇだろw」と思ったのか小声で話し合いを始めた二人がいたんですよ。                          俺も「有り得ねぇよなww」とか思いながら絵を描(おい                                                               そこに例の教師が向かっていったわけですよ。まぁ、「当然注意はするだろ」と思いながら俺は絵を(おい                                  直後「うるせぇっつってんだろ!!!!」                            とその生徒二人の背中を手刀で叩いたんですよ。俺もいいかげん「お前モナー!!!」とか思いながら絵(うぉい                                授業終了後、その教師が出て行ったあとクラスのみんな「氏ね!!」とか「消えろ!!」とか言ってましたwww                                  クラスの生徒一人の感想 「折角集中して勉強してたのに急に大声出すから集中が途切れた・・・。orz」                             俺の感想 「急に大声出したから心臓に悪い。tk誰かネタ頂戴☆ 」                                                    その後、3年生中で話題になってうちのクラスに嫌われたのは言うまでもないw                                                 というかその教師、前の記事で書いた「英語のテストで問題用紙が配られていない状態のままリスニングテストを聞く羽目になった」原因の教師ですよwww